

リテールテックに行ってきました!

始めに、この度の東北地方太平洋沖地震において、被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


こんにちは。WEB担当のヒロヤスです。


桜の蕾もふくらみ始めた3月。 8日~11日まで、東京ビッグサイトにて開催された、
第27回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2011」
プロモツール㈱もブースを出展しました。

私も、香り担当の方々に、資料をお届けがてら、リテールテックの、様子をのぞいてきました!
国際展示場の駅を降りると、強い風に吹かれながらも、リテールテックに向かう方々が、たくさん歩いていました。

花粉症と戦いながらも、ビッグサイトの中に入ると、

20110324リテールテック01

見えました!これが我が社のブースです!!

導入環境に合わせた、香りの販促機器が、設置してあります。

20110324リテールテック04

上の写真が「セントPOP」です。
写真のものは、ケーキや、チョコレートなどの香りを、出せるようになっています。
カフェやケーキ屋さん、バレンタインデーの販促などに、使用できますね。

20110324リテールテック03

こちらの写真は「セントDIRECT」。
パチンコ屋さんなどの、広い面積の芳香に、適しています。
良い香りのする、パチンコ屋さんなんて、素敵ですね。
これなら、負けても、気分よくいられるかも!?

20110324リテールテック02

こちらは「セントONE」です。
プッシュボタン式(またはセンサー式)で、ボタンを押すと、香りがでます。
ボタンがあると、ついつい押したくなるのは、私だけでしょうか?

20110324リテールテック06

いやいや、私だけでは無かったようですね(笑)
今回はボタンを押すと、ジルスチュアートの、香水のかおりが出ます。
皆さま、楽しんで押して下さっていました。

20110324リテールテック07

今回の展示会は、たくさんの方々に、プロモツール㈱の販促機器をご紹介できて、
大変有意義なものでした。

今後こちらのブログを通しても、プロモツール㈱の商品や、香りの販促方法を、
ご紹介していきたいと思います。

ブログのほうも、時々覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
